映画の撮影クルーが立ち入り禁止の山で遭遇する惨劇を、フェイクドキュメンタリー方式で描くホラー。監督、脚本は『女忍 KUNOICHI』『劇場版 東京伝説』シリーズの千葉誠治。
人間が決して足を踏み入れてはならないと言われる禁断の地“那比山”で、男女8人の惨殺死体が見つかる。犯人を知る唯一の手がかりは、現場に残されていた複数のビデオカメラだけ。しかし、そのビデオカメラには、衝撃の映像が収められていた…。