タイプの違う20代の4人の女性が傷つき悩みながらも、生活していく姿を赤裸々に追った人間ドラマ。魚喃キリコの同名コミックが原作。監督は『三月のライオン』の矢崎仁司。
デリヘル店の電話番として働く里子(池脇千鶴)は、新たな恋の訪れを待ちわびる日々。里子と同じ職場でデリヘル嬢として働く秋代(中村優子)は、同級生の菊地(安藤政信)に思いを寄せるが、告白できずにいた。一方、ルームシェアをする美人OLのちひろ(中越典子)とプライドの高いイラストレーターの塔子(岩瀬塔子)。ちひろは結婚願望が強すぎて恋人と別れてしまうことに悩み、塔子は過度なプレッシャーと失恋の痛手から過食症に悩んでいた。ある日、意を決して問題に正面から向き合う4人の女性たち。現実に打ちのめされても彼女たちは再び立ち上がり、前を向いて人生を歩み始める。