地域発信型映画「Mシネマ」シリーズの第1弾。心に傷を抱えた男女が、とある地方から東京へ向かう姿を追う。監督は、本作で長編デビューとなる宮岡太郎。
やり手の実業家だが偏屈な性格を持つ篠崎(遠藤憲一)は、ある日、スリの被害に遭う。犯人の沙織(松井玲奈)は多額の借金を抱えたキャバクラ嬢で、肉親との縁が薄い少女だった。篠崎は、沙織に「お前の100時間を100万円で買ってやる」と言い放ち、一緒に旅へ出ることにするが…。