『イニシエーション・ラブ』の脚本を務めた井上テテによるオリジナルストーリーを、『gift』の宮岡太郎監督のメガホンで映画化したロードムービー。
陸上部の活動に青春を捧げてきた南小春(小栗有以)は、高校最後の大会で失格になり、ショックのあまり引きこもってしまう。立ち直ることができないまま夏休みに突入すると、同じように青春の悩みを抱える同級生の由佳(山内瑞葵)たちと意気投合し、東京へ向かうことを決意する。