主人公の女子大生・由梨は趣味のカメラで幼馴染の真人と日常の風景を撮影する楽しい日々を送っていた。ある日、由梨のもとに差出人不明のパーティー案内が届いた。怪しい案内状は同じく真人にも届いており、そこに記された集合場所に到着するとそこには同世代の男女5人と中年の男がいた。この謎のパーティー会場となるキャンプ場へと向かった8人を不気味な日本人形がつきまとう。その人形の体が大きくなった時、決して引返す事の出来ないパーティーが始まる。