“ありのままの生き方”を模索する女性の姿を描く人間ドラマ。監督は、『gift』の宮岡太郎。
閉鎖的な郊外の田舎町。理華(松井玲奈)は母親の過干渉、職場のいじめに遭い、精神安定剤でやり過ごしていた。ある日、同僚の陰謀で職場を追われた理華は自殺を決意。しかし、同じような過酷な環境で育ちながらも充実した日々を送っているセラピスト・ラブ(新川優愛)の存在を知り、すがるような気持ちで会う約束を取りつける。