密室スリラー『人狼ゲーム』の劇場版シリーズ第2弾。監督は、2007年に『パーク アンド ラブホテル』で日本人初のベルリン国際映画祭新人作品賞に輝いた熊坂出。残虐な殺人ゲームに挑む高校生たちが疑心暗鬼の心理戦を繰り広げる。
10人の参加者の中から“人狼”を見つけ出し、処刑するという“人狼ゲーム”。ゲームが混迷を深めるなか、2度目の参加となる由佳(土屋太鳳)は人狼のカードを与えられ、次々と周囲を欺いていく。