病で声を失うも奇跡の復活を果たした歌手、ベー・チェチョルの実話に基づく日韓合作の人間ドラマ。『オールド・ボーイ』のユ・ジテと『あしたのジョー』の伊勢谷友介が共演。
世界を魅了するオペラ歌手・チェチョル(ジテ)。人気の絶頂でガンに冒された彼は、その手術中に声帯の神経が切れてしまう。音楽プロデューサーの沢田(伊勢谷)は、チェチョルの再起を信じて奔走する。