紅葉ツアーに出かけ、山で迷った7人のおばちゃんの奮闘を描くコメディ。監督・脚本は、『キツツキと雨』や『横道世之介』で脚光を浴びた沖田修一。2014年東京国際映画祭で日本映画スプラッシュ部門に出品。
幻の滝を見にいく温泉付き紅葉ツアーに集まった7人のおばちゃんたち。楽しみながら山道を進んでいたが、引率していたツアーガイドが姿を消してしまう。山に取り残された7人は、サバイバル生活の中でそれぞれ自分の姿を見つけ始める。