セクシー女優・明日花キララが主演したSFアクション『アイアンガール』の第2弾。荒廃した近未来を舞台に、賞金稼ぎの壮絶な戦いを前作以上のスケールで描く。監督は『女囚701号 さそり外伝』でも明日花と組んだ藤原健一。
第三次世界大戦の末期。野盗狩りを職業とするクリス(明日花)は、アーマードスーツを身にまとい、無法者たちをなぎ倒していた。しかし、彼女には過去の記憶がまったくない。クリスは真実を求め、孤独な戦いを続ける。