セクシー女優の明日花キララが主演を務め、過去に2作が製作されたSFアクションシリーズの最終章。前作でも明日花とタッグと組んだ藤原健一監督がメガホンを握る。
日常にサイボーグが溶け込む20XX年。人類は地球防衛のため人工知能を開発するが、逆に人間こそ敵だとみなされ襲われてしまう。壊滅的な状況のなか、記憶を取り戻そうと戦い続けるアイアンガールのクリス(明日花キララ)は、助けを求める謎の少女の声に悩まされていた。