異色のアイドルグループ“BiS”の解散ライブに密着したドキュメンタリー。メンバー1人につきAV監督1人の組合せで、壮絶な騙し合いをカメラに収める。監督は、『劇場版 テレクラキャノンボール2013』のカンパニー松尾。
2014年7月。過激な活動で注目されたアイドルグループ“BiS”の解散ライブに6人のAV監督が潜入。「普通のドキュメンタリーを撮る」という口実でメンバーに接触し、肉体関係を目指して3日間の完全密着を始める。