カンパニー松尾監督の人気AVシリーズ5作目にして初の劇場版。6人の男たちが東京から札幌まで車とバイクでレースをしながら、テレクラや出会い系を利用してどれだけ女性を口説き落とすことができるかを競う。
前作から5年ぶりに開幕されたAV最速最強決定戦「テレクラキャノンボール」。今回のレースは全行程1500キロ、期間1週間という過酷なもの。優勝賞金と人気AVアイドルのご褒美を賭けて、車3台、バイク2台の熱いバトルが始まる。