『劇場版テレクラキャノンボール2013』のカンパニー松尾監督が、2014年7月に解散したアイドルグループ“BiS”の再始動に伴う新メンバーオーディションを追ったドキュメンタリー。
2015年9月1日~4日にかけて実施されたBiS新メンバーの最終合宿オーディション。アイドルを目指し、オーディションに参加した何者でもない素人女性たち。彼女たちが修羅場を経て、アイドルへと生まれ変わる瞬間を活写する。