2組のバンドとアイドルユニットが出演した巨大なフリーパーティの模様を、17台のカメラで追ったドキュメンタリー。『劇場版 テレクラキャノンボール2013』が異例のヒットを記録したハマジムが製作し、岩淵弘樹が監督を務めた。
2015年11月18日。東京恵比寿のライブハウス・LIQUIDROOMには、ロックバンド“Have a Nice Day!”の浅見北斗の呼びかけに答えた多くの人たちが集まっていた。ライブが熱を帯びるにつれ、客席にはモッシュピットが出現する。