人気TVドラマ「リーガルハイ」の脚本家・古沢良太と監督・石川淳一による群像劇。人気若手俳優の松坂桃李ほか、27人の主要キャストが贈る、嘘から始まる愛と感動の爆笑エンタテインメント。
4月1日。天才外科医の妊娠騒動、お忍びデートの老夫婦、不器用すぎる誘拐犯、42年ぶりの親子再会…。小さな7つの嘘からバラバラに起こった出来事が、いつしか不思議に絡み合い、誰も想像さえしなかった最高の奇跡を起こす。