つり目の女優3人組のボーカルユニット“ツリメラ”の初主演作。ツリメラが解散を経て再生する姿を、不条理な青春コメディとして描く。ブラックな笑いを得意とする塩出太志が、監督・脚本・撮影・編集を手がけたオリジナルストーリー。
ツリメラが突如解散を発表。メンバーだった桃子(赤澤ムック)は恋人の母との関係に悩み、留璃子(岡田あがさ)はバイトで失敗、藍子(葛木英)は借金だらけになる。3人は現状を打破すべく、過去の清算を試みるが…。