旅行会社の社員たちが客からの無理難題に奮闘する姿を、フェイクドキュメンタリーの手法を用いて描いたTVドラマの映画化。京都国際映画祭2015で上映された。
京都にどんなお客も満足させる旅行会社があるという噂を聞きつけ、取材にやってきたドキュメンタリー監督・ハンス(リー5世)。ハンスは取材を通し、伝説のトラベルマスターと呼ばれる高瀬京香(渡辺直美)のおもてなしぶりを目の当たりにする。