数々のマンガ賞に選ばれた三部けいの原作を実写映画化。“リバイバル”という“時間が巻き戻る”現象に巻き込まれた男が、18年前の“連続誘拐殺人事件”の謎と真犯人に迫る。主人公を『デスノート』の藤原竜也、ヒロインを『ビリギャル』の有村架純が演じる。監督は、『ROOKIES 卒業』の平川雄一朗。
何者かによって母親を殺された藤沼悟(藤原)は、現在“2006年”と過去“1988年”の2つの世界を行き来しながら、独自の捜査を開始する。