若手映画作家の発掘・育成を目的とした文化庁委託事業「ndjc:若手映画作家育成プロジェクト」の2015年度完成作品。監督は、卒業制作作品『いたくても いたくても』でTAMA NEW WAVEグランプリを受賞した堀江貴大。
15年前に家族を捨て、ホームレスとなった哲治。乗り捨てレンタカーの返却業をしていた哲治は、ある日、娘の花と再会するが、女子プロレスラーになっていた花は、マネージャー兼恋人の鯨と一緒だった…。