コンテンポラリーダンスを通じて、成長していく1人の女性の姿を描いた青春ドラマ。SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2017のオープニング作品。
留学支援のための試験会場。クラシックバレエを踊ることに違和感を抱いたダンサー・果穂(服部彩加)は、元ドラマー・伊藤(小柳友)のリズミカルなドラムの音色に心惹かれる。伊藤のドラム演奏があればありのままの自分を表現できると実感した果穂は、最終選考でコンテンポラリーダンスを踊ることを決意する。