『謝罪の王様』のスタッフが再集結し、笑いと歌を融合させた新たなコメディの世界を生み出す。実力派女優の多部未華子が、“人生リセット劇”のヒロインを演じる。
可愛いルックスと天性の歌声を持つ20歳の女の子・大鳥節子(多部)。その容姿とは裏腹に、口を開けば超毒舌、相手かまわず罵声を浴びせ、時には熱く説教をする。そんな“超絶あやしい20歳”の正体は、73歳のおばあちゃんだった。