社会から断絶されていた初老の男と、男の初恋の女性との再会を描いた官能ドラマ。『乃梨子の場合』の坂本礼監督、『バット・オンリー・ラヴ』の佐野和宏ほか、独立系映画で知られるスタッフ・キャストが結集。
福島の精神病院に入院していた永野(佐野)は、東日本大震災の避難中に病気が完治していることがわかり、40年ぶりに退院する。初体験の相手が東京に避難していることを知った永野は、自転車で東京へ向かうが…。