小幡文生のバイオレンス漫画を実写化。闇の“回収屋”となった青年が、依頼人の恨みや憎しみを暴力で晴らしていく姿を描く。指を折る、足に火を点けるなど、凄惨な拷問シーンも多数盛り込まれている。
仲間と美人局で稼いでいた竜夫(竜星涼)は、ある日、アカ(須賀健太)という荒っぽい男に拉致される。アカは復讐を代行する回収屋で、以前、竜夫が重傷を負わせたヤクザの依頼を受けていた。だが、アカは竜夫が幼なじみだと気づくと、当のヤクザを殺害すれば命は助けると言い出す。