ロサンゼルス在住の監督・光武蔵人が、ほぼ全編アメリカで撮影したアクション映画。幼い頃に両親を亡くした日本人空手家が、最愛の妹をアメリカのカルト集団から救うために繰り広げる死闘を描く。
寡黙な性格の空手家・ケンジ(ハヤテ)は、女優を目指してロサンゼルスに留学した妹・マユミ(紗倉まな)が音信不通になり、不安を募らせて渡米する。その頃、マユミは謎の組織“キャピタル・メサイア”に捕らえられていた…。