本作がデビュー作となる阪本武仁監督が、グラビアやヌードイメージの仕事で出会った女優たちの話を基に、AV業界で働く女優の恋と葛藤を描く。現役AV女優の紗倉まなほか7人の女優が、一人のヒロインを演じる。
田舎から上京し、AV女優になった葵マリア(紗倉、星美りか、板野有紀、丘咲エミリ、武藤つぐみ、長谷川しずく、檸檬.)。恋人や家族との関係に思い悩みながらも、スターへの階段を駆け上っていくが…。