桜庭ななみと韓国の音楽グループ“TEEN TOP”のL.JOEが共演した日韓合作ラブストーリー。沖縄に療養で訪れた女子大生と、トランペットを奏でる青年の出会いを描く。
心臓移植を受けた女子大生アオイ(桜庭ななみ)は、療養のために伯父・イチロウ(辰巳琢郎)が住む沖縄の小さな島にやってきた。海岸を散策中に聴こえた音色をたどると、絶壁の上にはさびしげにトランペットを吹く青年・ジオ(L.JOE)の姿があった。