タイを舞台に、バンコクの歓楽街で働くタイ人娼婦と元自 衛官の日本人男性の逃避行を描いたロードムービー。監督 は、『サウダーヂ』で注目を集めた富田克也。第69回ロ カルノ国際映画祭若手審査員最優秀作品賞受賞。
5年前、地方からバンコクに来て以来、日本人御用達の 人気店“人魚”でトップに登りつめたラック(スベンジャ・ ポンコン)。日本人のヒモ・ビン(伊藤仁)を養いながら、 高級マンションで優雅な生活を送るラックの前に、かつて の恋人オザワ(富田)が現れ…。