元暴走族総長のお笑い芸人“バッドボーイズ”の佐田正樹の実話を基にした青春映画。監督は、『猫侍』の山口義高。『百円の恋』の脚本家、『14の夜』の監督を務めた足立紳が脚本を担当した。
ギョロっとした目つきを周囲から“デメキン”となじられ、いじめられていた正樹(健太郎)。強くなることを自分に課し、覚悟を決めた正樹は、ケンカに明け暮れる毎日を送り、やがて福岡最大勢力の暴走族“福岡連合”を率いる総長へと登りつめる。