裏社会の住人たちの姿を描くファンタジー。映像作品の原案や監督、音楽家として活動するかなた狼(たなか雄一狼より改名)が、原作・監督を務める。
奇妙なアパートで自堕落な共同生活を送っていた草太(井浦新)と楽人(成田凌)。バーでのアルバイトの傍ら大麻の末端売人をしている草太、天真爛漫・自由気ままで破天荒な楽人は、大都会・東京の底辺でだらだらと過ごしていたが、互いに知らない心の葛藤や変化があった。