北海道・知床と東京を舞台に、時空を超えた2組の男女を描くミステリアスなドラマ。『猟奇的な彼女』『僕の彼女はサイボーグ』のクァク・ジェヨンが監督を務めた。
恋人・ゆり(藤井武美)が亡くなり、失意のどん底にいた涼(古川雄輝)は、「私たちはまた会える」と言っていたゆりの言葉に導かれて北海道へ向かう。旅の途中、ゆりそっくりの亜矢(藤井)に出会うが、亜矢も行方不明になっていた涼そっくりの天才マジシャン・隆(古川)との再会を待ち望んでいた…。