公道を駆けるラリー競技が題材の人間ドラマ。世界ラリー選手権をめざす兄弟の奮闘を、迫真のレースシーンを交えて熱く描く。トヨタをはじめ、実在の企業や選手らが多数協力。
勝気な天才ドライバー・直純(新田真剣佑)は、無謀な走りの常習犯。ラウンドごとにメカニック兼エンジニアの兄・篤洋(東出昌大)と衝突していた。そんななか、直純のマネジメント担当として、ラリーの知識のないひかる(森川葵)が派遣される。