2012年に逝去した映画作家・若松孝二の若き日の姿を描いた青春群像劇。若松の監督作『17歳の風景 少年は何を見たのか』などで助監督を務めた白石和彌がメガホンをとる。
1969年の春、21歳の吉積めぐみ(門脇麦)は、仲間に誘われて“若松プロダクション”を訪ねる。そこは時代の先端を駆け抜けるピンク映画の旗手・若松孝二(井浦新)を中心とし、映画監督の足立正生(山本浩司)など、映画に魅せられた若者たちが集う場所だった。