『ゆらり』で監督デビューを果たした横尾初喜が、自身の故郷・長崎を舞台に描いたヒューマンドラマ。『止められるか、俺たちを』の井浦新が主演を務める。
幼い頃、両親の離婚で父と別れた広永亮太(井浦)は、父が破産させかけたガラス細工工場を受け継ぎ、何とかやり繰りしていた。その一方、自身も離婚を経験し、子どもたちと会えずにいる。ある日、兄の章一(大橋彰)が街で父を見かけたという。2人は父親探しに奔走し始め…。