人間の二面性に迫るサスペンス。ネット上の顔を持つヒロイン2人を通して、匿名社会の闇を描く。『昼顔』などの音楽を担当してきた菅野祐悟が、企画・プロデュースに初挑戦。
大手ゼネコン勤務の真紀子(久本雅美)は、独身のキャリアウーマン。だが、私生活では街中に自分の下着を隠し、それを参加者に探させるサイトの女神として崇められていた。一方、専業主婦の葵(板野友美)は夫に不満を持ち、密かに嫌がらせをするサイトに通いつめていた。