『泥棒役者』などで俳優業もこなすお笑い芸人・宮川大輔が、映画初主演を果たしたラブストーリー。『武士道シックスティーン』の古厩智之が監督、脚本を手掛ける。
ファミレスの店長として働く山川則夫(宮川大輔)は、45歳の今も童貞。気弱な性格でバイトからはバカにされ、家に帰るとゲームやアダルトビデオで疲れた心を癒していた。ある日突然、則夫の部屋にバスローブ姿の女性が侵入。彼女は則夫の憧れのAV女優・恩田リオ(桜井ユキ)だった。