350万ダウンロードを超える女性向けアプリゲームを映像化した恋愛ミステリー。監督は『トモダチゲーム 劇場版』の永江二朗。人気モデルで女優の堀田茜が映画初主演を務める。
彼氏の浮気発覚を機に婚活パーティーに参加することになった香菜(堀田)は、会場で異なるタイプのハイスペックな男性10人と出会う。しかし、その中の9人は嘘をついていた。香菜は男性たちの嘘を見破りつつ、運命の人を探すことに。