原作者・あらいぴろよ自身の経験を基にした同名コミックを、三木康一郎の監督・脚本で映画化。男性にチヤホヤされることで“承認欲求”を満たしてきたヒロインの葛藤と成長を描く。
計算し尽した会話や仕草で男性の気持ちを弄び、恋愛の美味しい部分だけを楽しんできたひろみ(佐久間由衣)。自分を傷つけないゲームのような手口に、周囲からは“隠れビッチ”と呼ばれているが、職場に気になる人が現れ、初めて自分の本音と向き合うことに。