北米でもカルト的な人気を誇る井口昇監督作品『片腕マシンガール』を、新鋭・小林勇貴監督がリブートした衝撃作。小林監督のメジャー映画デビュー作『全員死刑』のプロデューサーである千葉善紀、西村喜廣と再びタッグを組む。
臓器売買の元締め“ダルマ屋”が支配するスラム街で生きてきた姉妹のアミ(搗宮姫奈)とヨシエ(花影香音)。ヨシエは、失った片腕にマシンガン義手を装着し、ダルマ屋のボス(根岸季衣)への復讐を考えていた。