ヒップホップアーティスト・SEEDAのアルバム「花と雨」を原案にした青春ドラマ。映像作家・土屋貴史の商業映画デビュー作。
幼少期をロンドンで過ごした吉田(笠松将)は、閉鎖的な日本社会になじめずにいた。吉田はヒップホップに出会い自分の居場所を見つけていくが、仲間からの裏切りやラップでの敗北によって自分を見失い始め、ドラッグディーラーになってしまう。その後さらなる悲劇に打ちのめされる吉田は、現実と自分にどう向き合っていくのか。