都会での生活に挫折した青年とそれを迎え入れる青年の純愛を描いたラブストーリー。第60回ベルリン国際映画祭で国際批評家連盟賞を受賞した『パレード』のプロデューサー・井上竜太が長編映画で初監督を務める。
10年ぶりに故郷に戻った光臣(古川雄輝)は、農園を営む大和(竜星涼)と出会う。農園を手伝うようになり、しだいに距離が縮まっていく光臣と大和。ある日、ふたりで酒を呑み、酔いつぶれると光臣は寝ている大和にキスをしてしまう…。