監督・武正晴、脚本・足立紳ら『百円の恋』のスタッフが集結し、ボクシングを題材にしたオリジナル作品に再び挑戦。咬ませ犬として踏み台にされる3人のボクサーの物語が展開する。
スター街道を外れながらも這い上がろうともがくプロボクサー・末永晃(森山未來)、児童施設育ちの若手・大村龍太(北村匠海)、TV番組の企画でボクシングに挑む二世タレント・宮木瞬(勝地涼)。三者三様の背景を持つ負け犬たちが、プライドを懸けて拳を交える。