何度も閉館の危機を乗り越えた広島に実在するストリップ劇場を題材にした人間ドラマ。『シネマの天使』の時川英之が、監督・脚本・編集を手がける。マドリード国際映画祭2020で審査員賞を受賞した。
閉館が迫る老舗のストリップ劇場“広島第一劇場”。閉館日の舞台で幕を引く有名ストリッパーや、謎めいた若い踊り子たちを前に、社長の木下(加藤雅也)は、華やかな過去、そしてあるダンサーとの秘密の恋を思い出していた。