2019年にNHKでドラマ化され話題を呼んだ、浅原ナオトの青春恋愛小説を実写映画化。『にがくてあまい』の草野翔吾が監督・脚本を務める。
ゲイであることを隠している高校生の純(神尾楓珠)は、クラスメートの紗枝(山田杏奈)がBL漫画を購入している場面に遭遇。BL好きを周囲に隠している紗枝に口止めされ、やがてふたりは急接近。紗枝が純のセクシュアリティを知らないまま、“ふつう”の男女として付き合い始めるが…。