ロックバンド“黒猫チェルシー”のボーカルで、『色即ぜねれいしょん』など俳優としても活躍する渡辺大知の初監督作品。東京造形大学の卒業制作として製作され、PFFアワード2014で審査員特別賞を受賞した。
郊外の整備工場で働く田中(渋川清彦)は、車の修理にやって来た前田(前田裕樹)とミキ(木乃江祐希)のカップルに出会う。ミキに惚れた田中は、2人を工場に引き止めているうちに、前田とも心を通わせていく。