清水崇監督が手がける『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾。北陸地方で有名な心霊スポット“坪野鉱泉”を舞台に、極限の恐怖を追求したホラー。
奏音(Kōki,)は、ある心霊動画に映った自分そっくりの女子高生を見て驚愕する。牛首マスクを無理やり被せられたその女子高生が廃墟に閉じ込められたところで映像は途切れた。妙な胸騒ぎを覚えた奏音は、何者かに導かれるように、動画の撮影地・坪野鉱泉へと向かう。