シリーズ累計880万部を超える人気ギャンブル漫画「嘘喰い」を実写映画化。天才ギャンブラーが危険なデス・ゲームに挑む姿を描く。
かつて闇ギャンブル倶楽部“賭郎”の会員権を剥奪された“嘘喰い”こと斑目貘(横浜流星)は、佐田国一輝(三浦翔平)が倶楽部を荒らしているという噂を聞きつけ、再び姿を現す。闇金から貘に救われた梶隆臣(佐野勇斗)、闇カジノのオーナー・鞍馬蘭子(白石麻衣)と協力し、絶望的なギャンブル勝負の数々に挑むが…。