シェイクスピア劇の新作舞台に挑む7人の役者の制作発表記者会見から、“ゲネプロ(最終リハーサル)”までの13日間を描くミステリー。監督は、数多くのヒット作品を手がける堤幸彦。
若者たちから絶大な人気を誇る7人組ユニット・劇団 SEVENは、新作舞台「シェイクスピア・レジェンズ」の公演を控え、新メンバーの山井(三浦海里)を迎えようとしていた。そんな時、カリスマ的なリーダーの蘇我が急死し、運命の歯車が狂い出す。