故郷の長崎県西海市を出て、東京で俳優業をしている一成は、仕事もうまくいかず、また家族や友人から期待されていた恋人との結婚も破棄になる。気まずい思いを抱えながら、友人・上原を連れて帰省する一成。豆腐屋を営む母をはじめ、家族、友人から温かく迎えられるが、気づまりな思いは拭えない。そんな中、友人の親戚である美樹と出会う。一成たちは、かつてこの地で栄えた廃遊園地「西海楽園」の跡地を訪れる。