月面都市を舞台に、伝説の財宝のありかを示す地図を手に入れた者たちの冒険を描く。監督は、『キル・ビル』のアニメーションパートを手がけた中澤一登。月面都市で悪名を轟かせるジーコ(声:古田新太)ら4人の無法者たち。ある日、伝説の財宝のありかを示す古びた地図を手に入れ、目的地へと向かうが、さまざまな試練がふりかかり…。アニメーションスタジオ・STUDIO4℃によるオムニバス『Genius Party Beyond』の一編。